SSブログ

2011年前半期テレビドラマ視聴率ランキング1位はコレ!! [2011年前半期テレビドラマ視聴率ランキング]

2011年も間もなく前半期が終わりますね。
テレビドラマも人気が大変高かったドラマや
そうでもなかったドラマ等色々と有ったようですね。

2011年前半期でも最も視聴率が高かったのは
本日この時間に最終回を放映中の

TBS製作の JIN -仁- で決まりですね。
4月放映開始のこのドラマは
前作の同タイトルドラマ JIN -仁- の続編ですね。

なんと、1回目から10回目迄の平均視聴率が、20.48%です。
前半期のドラマでブッチギリの首位獲得ですね。
たぶん今日の最終回の視聴率が上乗せされて
最終視聴率が上回る事でしょう。
前作同様毎週回のストーリーがどうなるか?
貴方も色々と想像されながら1週間を過ごされていたのでは。

JIN -仁-の面白さは歴史上の有名な人物を見事に
ドラマの主人公と紐付けたところでしょうかね??

絶対に有り得ないようなキャストなんですが
見ていてまぁ~許せるかな?的なところが
妙にハマっているのでしょうね。

まずは ”ドラマのTBS” の面目躍如といったところですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。