SSブログ

2011年7月~9月期の新ドラマの初回視聴率は [2011年7月~9月期の新ドラマ初回視聴率は]

2011年7月改変の民放各局新ドラマの
初回視聴率がほぼ出揃いましたね。

初回はほぼどのドラマも視聴率は低調ぎみですわ。
まぁこのリスト中から今回は、ずば抜けた視聴率を上げる
ドラマは無さそうな感じですね。まず大幅な視聴率UPは難しいのでは。

まぁ一番の視聴率を稼いだフジTV火曜夜9時「絶対零度」が
2回目以降もまずまずの視聴率を稼ぎそうな予感が有りますね。

上戸彩ちゃんがやっぱ可愛いのと、豪華キャストが揃ってるのがよさそうですね。

月曜夜9時フジTV「全開ガール」       初回視聴率14.6%
火曜夜9時フジTV「絶対零度」         初回視聴率15.4%
火曜夜10時フジTV「チームバチスタ3」    初回視聴率14.2%
水曜夜10時日本テレビ「ブルドクター」     初回視聴率13.9%
木曜夜10時フジTV「それでも、生きてゆく」 初回視聴率10.6%
金曜夜10時TBSTV「美男ですね」      初回視聴率10.9%
土曜夜9時日本TV「ドン★キホーテ」     初回視聴率11.7%
日曜夜9時TBSTV「華和家の四姉妹」    初回視聴率13.5%
日曜夜9時フジTV「花ざかりの君たちへ」  初回視聴率10.1%

但し、各ドラマの視聴率それほど差が無いのが今回の特徴なんでしょうか?
前回の「JIN‐仁」のようなモンスター級ドラマが何も無いのが気掛かりですが。

2回目、3回目とだんだん視聴率がアップする事を期待しましょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。